ポッカポカたいそうサロン
2026-02-25
注目オススメ
令和8年2月19日(木)に開催しました
2月のポッカポカたいそうサロンは、マシンサーキットを実施しました。
5種類のマシンとステップ台を利用して筋力トレーニングと有酸素運動を交互に行いました。
うっすらと汗をかかれ、心地よい疲労感を感じることが出来ました。
「今夜はよく眠れる。」と笑顔で話される方もおりました。
今後もいろいろな情報発信をしていければと思っています。
次回:令和8年3月19日(木) 13:30~ リフレッシュプラザ平塚にて開催いたします。
大神・田村・横内地区の皆様、ぜひご参加ください!


