本文へ移動

サロン活動(みんなの会)

2026-04-11
注目オススメ
令和8年4月6日(月)みんなの会が開催されました。
4月は外出行事で、近隣の渋田川沿いの桜を見に行きました。
晴天となり、気持ちの良い散策の機会になりました(^^♪
*みんなの会は横内地区の方がご参加いただけるサロンで、毎月第一月曜日に横内集会場で行われております。
TOPへ戻る