本文へ移動

就職ガイダンスに参加してきました。

2026-05-11
注目オススメ
令和8年5月1日に開催されました。
系列の神奈川社会福祉専門学校で開催された『就職ガイダンス』に参加してきました。
特養・レンタルサービス・包括の職員にて、施設のことや日頃の仕事内容についてお話をさせていただきました。
少しでも施設に興味を持っていただけたら幸いですね(^^)
参加させていただき、ありがとうございました。
TOPへ戻る