本文へ移動

鎌倉散歩(^^♪

2026-05-27
注目オススメ
令和8年5月20日に行ってきました
入居者様と一緒に鎌倉まで出掛けてきました。天気も良くて最高の外出日和となりました(^^♪
小町通りを散歩しながら、海鮮丼を食べたり、デザートの食べ歩きをしたりと、素敵な外出行事になりました‼
*当日は専門学校から実習に来ている学生さんも一緒に参加していただきました。
国道134号線‼
海鮮丼を食べに来ました。
小町通りで、デザート食べ歩き(^_-)-☆
実習生と記念撮影‼
TOPへ戻る