鎌倉散歩(^^♪
2026-05-27
注目オススメ
令和8年5月20日に行ってきました

入居者様と一緒に鎌倉まで出掛けてきました。天気も良くて最高の外出日和となりました(^^♪
小町通りを散歩しながら、海鮮丼を食べたり、デザートの食べ歩きをしたりと、素敵な外出行事になりました‼
*当日は専門学校から実習に来ている学生さんも一緒に参加していただきました。

国道134号線‼

海鮮丼を食べに来ました。







小町通りで、デザート食べ歩き(^_-)-☆

実習生と記念撮影‼













2026-05-27
鎌倉散歩(^^♪2026-05-11
就職ガイダンスに参加してきました。2026-04-06
お花見に行ってきました(^^♪2026-03-16
防災訓練を行いました。2026-02-10
施設内研修会(^^♪2023-11-25
紅葉を楽しみに(^^♪2024-07-18
移動式ファッションデパート2024-07-24
リハビリの様子2024-06-10
ご家族様とランチへ(4階)2024-08-19
レクリエーションの様子